交流会と30鯖用discordサーバーのお話

☆交流会について

先日は交流会 たくさんのご参加ありがとうございました!!

緑玉も絶えず30件存在していて、PTも沢山組まれていました!

進んでリーダーをしてくれる方も増え、かなりスムーズに試合ができていたと思います。

そして交流会終了後、Twitterで次の開催について アンケートを行ってみました。

アンケートの結果、土曜日が圧倒的に多いみたいですね。

多くの人が次の日も休みである事が大きな理由かなー?

しばらくは土曜日をメインに交流会を開催していこうと考えています!

30鯖用 情報共有discordサーバー 参加者追加募集!

前に募集した、コロシアム用discordサーバーのメンバーを追加募集します!

前回入りそびれた方や、最近コロシアムを始めた方など 気軽にご参加下さい(^^)

簡単に説明すると「今日 30鯖行きたいなぁ〜!でも、みんなはどうだろう?」
って時に是非使って頂きたいのがこのdiscordサーバー!

使用例としてはこんな感じ。

例1
ろん:今日30鯖やりましょ~!
〇〇:OKです!僕らもいきます!
〇〇:じゃあ僕らも参加します~。
見てる人 (みんないくなら僕らも参加するか~~)
例2
〇〇:30行きたいんですけど、武闘家誰か一緒に行く人いませんか~?
〇〇:自分でいいなら行きたいです!
〇〇:OK!行きましょう~

勿論、シャッフルのメンバー集めや コロフレ募集等を掛けて頂いても構いません!

嬉しいことに、前回の募集で60名もの方に参加して頂きました!
この例の通りに活用して頂けていて discordで集めて30鯖を行える日もしばしば。

スポンサーリンク
ron2

☆基本的なルール

当たり前の事ばかりですが、discordサーバーに入って頂くにあたり 守って頂きたいことが3つ

①コロシアムに全く関係の無い募集はお控え下さい。
②discordチャンネルから連絡先追加を行う場合、必ず本人に許可を取ってからお願いします。
③誹謗中傷等、多くの人が不快に感じるような事は禁止。節度を持った言動を心掛けましょう。

守れない方には、強制退室の措置を取らせて頂きます。

ボイスチャンネルも幾つか設置してあるので、シャッフルの通話や雑談なんかに使って頂いても◎(いくつのかのチャンネルには人数制限を設けてありますが、誰が入ってくるか分からないのでそこだけ注意!)

▪️discordのダウンロードはこちらから

☆参加方法

discordアカウントを作成後、招待リンクを踏んで頂くだけ!

discordサーバーへの招待リンクこちら

皆で声をかけあって、大会練習はもちろん 日頃の30鯖に役立てて下さると嬉しいです!

↓モチベ向上するのでポチってください!

人気ブログランキング

スポンサーリンク
ron2
ron2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする