【明日】1/25(金)交流会開催!22時~!&剛勇のベルトの重さ検証【改札の攻防】

みなさんこんばんわ!

アプデ等話したいことはたくさんありますが、まずは告知から!

明日、1/24(金)に交流会開催します!

☆日時

1月25日(金)
22時〜人が居なくなるまで

☆場所

サーバー29 コロシアム

☆概要

緑玉を出し、お互いに誘い合って練習試合を行ってください!
特にランカー等の制限はありません
自動マッチングも行う予定ですが、みなさんが積極的にリーダーとして緑玉を誘って頂けるとスムーズに試合が行えると思います!
ご協力お願いします!

☆フレンド募集中マークを出している人には無言フレンドOK!

コロフレを増やしたい方はこれを機にどんどん送りましょう
ということでぜひ参加よろしくお願いします!!


人気ブログランキング

剛勇のベルトに合成で攻撃+4が!

剛勇のベルトに合成でつく攻撃力が判明!

なんと攻撃4が付きます!!!

つまり、理論値で攻撃力+12になりますね…。HP35と重さ

正直+3だと思っていたのでビックリですね、まじで強いはず・・・!

どんな職で強い?

基本的に前衛なら剛勇のベルトを装備するのは強いと思います!

特に戦士、武闘家などはHPが大事+属性攻撃がめちゃくちゃ大事ってわけではないので必須級の強さかも!

弓職や呪文職など、属性が欲しい職業以外は安定なのかもしれない!

ということは、環境トップの職業たちの強化ってことになりますね。
このベルト次第ではどのように環境が変わっていくかが楽しみです。

重さってどうなん?

剛勇のベルトには重さ+23の効果がついています。

実際この差で改札の攻防に関係があるのかどうか、調べてきました。

重さの違いはベルトだけです。

①片方だけ剛勇のベルト

改札内に入ろうとしている白い服の人間男が剛勇のベルトを付けています。

10秒ほど相撲しても、押したり押されたりはしますが改札には入れないって感じですね。

立ち位置を逆に。

こちらもあまり変わらず。いつもより安定感があるっていう感じも特になく、拮抗していますね。

②重さ足をつけると

今度は押せましたね。この後剛勇のベルトを外してみましたが どちらにせよ押すことができ、押すのが遅くなったということもあまり感じませんでした。

~まとめ~

剛勇のベルトの重さ効果はそんなに関係ないかも。

関係があるとすれば 重さ30+転び錬金装備で敵を安定して押すことができたり、「ズッシリゾットを自分だけ食べている+剛勇のベルトを自分だけつけている」という場合は押すことができるという可能性はあります。

結論としましては、「重さはそんなに関係ない」でOKだと思います。

さいごに

重さは関係なくても、単純にHP35と攻撃12はやばいですね!

ゴレオン将軍コインはかなり高くなっているので大変ですが、戦士や武闘家メインならぜひとも揃えたいところ!

また、交流会もぜひみなさん来てくださいね!!

↓応援してくださるとイベントのモチベがあがります!ぜひぽちってね!

人気ブログランキング

スポンサーリンク
ron2
ron2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ron2