【お久しぶりです】バージョン4.4のコロシアム、そして交流会の開催はキミシダイ

こんばんは!みなさん!

大変長いことブログを休んでしまい申し訳ありませんでした;;

GPが遠くなってしまったりリアルが忙しかったりでモチベが保ちきれませんでした;;

やっと時間ができたので今日から心機一転。ブログを書いていきたいと思います。


人気ブログランキング

Ver4.4コロシアム

私がいつから記事を書いていないかというと、Ver4.4が始まったその日から…。

ということでまずはバージョンアップされたコロシアムはどのように変化されたのかを見ていきましょう。

・遊び人追加

まずはこれですよね。新職業ってのはワクワクします。

遊び人の詳しい仕様や戦い方は明日以降の記事に記載したいと思います!!

(つまり明日以降も投稿しなきゃいけないってことです…ガンバリマス)

簡単に遊び人についていうとこんな感じ。

・ガチャでSSRを引いていけ!
・大技を決めてホルダーを落とせ!

この2つがメインになりますね。遊び人と戦ったことがない人は何言ってるかわからないと思うんですけど、今の環境のコロシアムをやってる人はなんとなくわかるんじゃないかな??

今となってはだいぶ数が減りましたが、アプデ日から数日は遊び人が敵にも味方にも大量発生していました。遊び人(ニート)しかいないので「ここはハローワークか?」って感じでしたね。

・天地雷鳴士弱体化(´;ω;`)

バージョン4.3では「誰でも簡単にできる強職」「イライラ製造機バルバルー使い」なんて言われていた天地雷鳴士

残念ながらナーフされてしまいました。

その内容がひどすぎると天地雷鳴士を使っていなかった人からも同情の声があがるほど…。

どのくらいひどい弱体化だったかもこれからの記事としてあげていきたいと思います。

アプデ前までは敵味方に一人ずついるのが当たり前でしたが、今では味方に来ると「うわ、天地や…(落胆)。つら…。」 敵に来ると「うわ、天地や…(歓喜)!カモがネギ背負ってやってきたぞ!!」みたいな感じの嫌われぶり…。

天地対策に装備買った人がかわいそうですが、悪いのは全部運営です。

Youtube実はやってます

実はたまに野良コロ放送とかやってます。

適当に雑談しながらやってたりしてるのでぜひチェックしてみてください!

チャンネル登録、高評価もよろしくね!Twitter、Instagramもやってます(HIKAKIN風)

さいごに…交流会について

ブログを休んでいる時に「交流会をやってください」というチャットをよく頂きました。

アプデ直後はコロシアム人口も少なく、懸念点もかなり多かったのですが そろそろみんながコロシアムに戻ってきたかな?という頃合い。

ここで、より多くの人が来てもらうために邪神の天獄みたいな企画をやろうかと。

邪神の天獄は、プレイヤーが1~4獄をクリアした回数が一定に達すると開きます。これを交流会とブログランキングにかけてこのような企画を開催します!

「ブログランキング100位以内に戻れたら交流会開催します!」

ブログランキングが上位になり、みんなに開催することが伝わればよりよい交流会が開催できるはずです。

ランキングは最高で40位ほどまでいったことがあるので、余裕でしょう!

参加方法は↓の画像をポチっと押すだけです。それではお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク
ron2
ron2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ron2